おっちゃんが、来なかった。
タイムカードが、無くなっていた。
ちょうど、締め日の翌日から。
そういう話に、なっていたのだろう。

体調がよくないとの事だった。

せっかく、仲良くなれて昼食仲間も出来て、
自分の感覚・常識・人となりに、間違いがないと、
毎回・毎日、わたしの自信を取り戻せる人だったのに…。

でもまぁ、中国人のような人達なんで、
早く足抜け出来たなら、それにこしたことはない( ̄▽ ̄)。



わたしは…

どんなことを言われても、凹みはするだろう、
愚痴も言うだろう。
けれど、自分の感覚や性格に、良し悪しきも含め、
揺るがない自信が出来た。
だから、次入るであろう(入るんかいな(´・_・`))
従業員の支えになれると思う。

まぁ、こんなとこでも続けようと思うか
否かが第一条件なのだが…( ̄▽ ̄)

Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1288-797dd4ca