今朝は、1番から拉致られるように、
車に乗せられ、連れて行かれた。

こんなん

「来週は、駐車場のゴミ、
怒られてまんねん」

て、聞いてなかったら、何も持たず
連れて行かれるとこやで(´・_・`)。
ほんと、主語無いから困る。
おまけに、じこちゅーさんも、どこ行くか知らんでも、

「どこにでもいけるように、準備しときや」

て、どこ行くか、聞かんのかい(´・_・`)

というわけで、40台は停めれるであろう駐車場の
草引きが、今朝の仕事のようだ。

草引きだの犬の散歩だの、公私混同もいいとこである。
が、まぁ、それが給料の一部ならやらざるおえんわな( ̄▽ ̄)

トイレは駅を使えとのこと。
昼までやってろとのことやね、
りょーかい( ̄▽ ̄)。

意外と寒くて、3回程駅でお手洗いしたんだけど、

「トイレ、3回も行ったなんていいなや。
『1回です』て、言っときや。
3回行ったなんて、告げ口しなや」

て誰に告げ口すんねんな…(ーー;)
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1282-2767afe6