2017.03.15 MRI検査
手根管症候群と診断され、薬を飲んでいるのだが、
あまり改善されていないということで、
大きな病院を紹介された。

その病院には、神経が正しく流れているか、
検査する機械があるから、というのが、
理由のひとつでもあるようだ。

診察してくれる気、満々で行ったのに、
予約のいる先生とのことで、随分待ち…
昼15時から…と、突っ込んでくれたようだm(__)m。

そして、検査してくれる気、満々だったのに、
話を聞いてくれただけで、終わった(´・_・`)。

だけど、神経が正しく動いているか否か、
まずはMRI検査からしましょうとのことで、
次回に持ち越された。

いろいろ検査が始まるようだが、
なんとか、薬で治って欲しいのだが…(´・_・`)
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1276-0bac00a0