今日のターゲットは、リッキー( ̄Д ̄)ノ


「ちょっとあんた、ヘリし‼️」

朝練も終わり、作業場でじこちゅーさんと、
巻上げ器を作っていたら、呼ばれた。

行くと、へり作成マシンは、へりが入れれるよう
あちこち部品は、既に、解除済み。
これ教えてくれんと、

「次やれ‼️
教えたったのに、できひんのか‼️」
やもんなぁ(´・_・`)。

まずは、

「セロテープ、持って来て」

わたしったらつい、3cm程のテープを
切って持って行ったんだよねぇ( ̄▽ ̄)。

「こんなん足りるか‼️
あほか。
台毎持って来て」

へーい…

へり作成マシンは、
市販のバイヤステープを作るのに、よく似てる。
ただ、へりが大きいので、へり束セット部分が、
円盤でついてて、ハンドル回して、
へりにして いく形。

円盤にセットしてネジ閉めて…、
レバーを下げて完了か

「そんなん、いちいち言わんでも、ええわ‼️」

(−_−;)
あなたに、言ってないし、自分に言い聞かせてただけやし…


「アイロン、持って来て。
……
無いんか。
……

ここや‼️
無いとこ探しても、見つからんわ。
あほか‼️」

それって、ありか、わかってましたよね❓

その後、ハンドル回しで逆してもたら…

「逆や‼️
ハンドルは、右回して、なってるねん‼️
あほか‼️」

アイロンかけていく時に、温度聞いたら、

「そんなん、知らんわ‼️」

て言いつつ、高温に。

アイロンかけで、きっちり真半分にしなくちゃ、
いけなかったのに、10分の1mm、合わせられなかったのを見て、

「きっちり合わせな、ヘリ縫いの時、流れてくるんや。
そう言いましたでしょ」

へーい(−_−;)

「はいはい返事してるだけで、次できひんくせに‼️」

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌
なんて、答えて欲しいんでしょうねぇ(*`へ´*)

あほあほて…
何怒ってんやら…

ホント、かわいそうな人
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1275-f6ebd47b