今日の朝練は、ほぼ昼ぐらいまでかかり、
お昼は、作業場で取れることに♥️

ひとりよがりさんと共に、取った。
いつものように、独演会が始まり、持論を
論じてはったんやけど…

「で社長は、私らのこと、仕事でけへん奴らやって
言ってんねんで‼️」

と言う話になり、
おぉ、チャンス♥️
ちょっと言っといてやれ…

「そうそ、わたしも言われましたよ。
『お前、頭悪いやろ。
お前頭悪いやろ。
ひとりよがりの言う通りや』
ってね。
きっと、社長はひとりよがりさんのせいにして、
言ったんでしょうけど…」

「………」

言葉を失ったのかしら…(・_・;。

「でも、社長はもっとひどいこと、言ってはるで。
『リッキー、おかしいんか。
おかしいんやろ』て。
社長の言うてる方が、ひどいやろが」


ふっ( ̄▽ ̄)
それはな、目くそ鼻くそ言うねん。
子供の言い訳と一緒。

そのうち、

「わたしは、特殊な仕事してるねん。
辞めさせられへんねん。
やめろと言われるまで、辞めへんわ」

とさ。
はい‼️
頂きました( ̄▽ ̄)。
わたしは、やめさせられへん宣言。
社内で誰も出来ひん仕事をしていることを、
傘にきて、社長にすら
言いたい放題。
社長も、辞められると困るから、
言わなあかんことかできたら、せんむいぬさんに言わす。

あげくには、

「じこちゅーさんには、
『おとろしい人』
て、言われてん。
おとろしい人て言われてんから
期待に応えとかなあかんやろ。
だから、言ったるねん。
昔されたことも、やり返しとかな。
当たり前ですやん。」

あー
かわいそうな人…
残念な人…。
そして、これだけの人。

こんな人相手に、落ち込んでもしてもしゃーないわ。
落ち込むだけ、損。
ほんと、かわいそう…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1273-6423b472