先日、

「抱え‼️
抱え‼️
抱えるな‼️」

の一件で、はしごに登りながら体、よじったのが、
悪かったようだ。
腰をいわしてる…(・_・;。
その日は、気も張っていたのか痛みはあったが、
さほどでもなかったのだが、帰宅後、
特に座った後に、痛みが走る。
やってしまったようだ(・_・;。

キャプテン(社長)のペースに乗せられて、動き回っていたら
とんでもないことになっしまった(−_−;)。

朝練前から、このキャプテン、既に
ふぅふぅとくたばっていて、それを隠す為にか、
狂ったように練習させるから、つい、それに乗ってしもて…。


ここの会社に来だして、自分の性格がみえてきた。
その善し悪しはわからないが、
この会社では、ことごとく合わないようだ。
治すべき所はそうするが、そうすべきか否か、
わからない。
これは、わたしの個性ではないのか❓という思いも
交差するからだ。
だが、頭ごなしに命令されても、
自分の考えが及ばない所にも、思いつかないと
いけない事は、確かだ。
無理だけどね( ̄▽ ̄)。

あと、この会社での、自分の立ち位置。
『認めてもらう』
『新しい事を教えてもらう』
など、
深く考えたことはなかったが、期待してはいけない。

この会社の実権は、ひとりよがりさんが、
握っている、
と言っても過言ではない。
そしてこの人は、自分がこの会社で不要な人間に
なりたくないので、認めないし進まさない。
女の敵は女なのだ。

だから、おっちゃんには甘い。
年を取っていても、女なのだろう( ̄▽ ̄)。
おっと、これは余談だな( ̄▽ ̄)。


だから、当たり障りのない奴に、徹することにしよう。

いままで自分は、『中国人労働者』と思って、
仕事してきたけれど、わたしこそが、純粋な日本人。
中国人は、ここの人間達なのだ。
いろんな意味を含めてね…。

となると、わたしは叩かれて当然。
楽しいことが、この会社で起こるわけがない。
すこし、勘違いをしていたかもしれない。

これは決して、忘れてはいけない‼️


Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1271-2669f5b2