どっちもや‼️

今日も朝から、社長の指示で動いた後、

「ほんなら、桟打ちと麻のロールカーテンして」

短い時間で、2ケは無理やろと思い、
優先順位は、どちらからかと、聞いた。

「どっちから、ではなく、どっちもや。
ひとりよがりさんなんか、1時間に、X本したんや。
ちゃっちゃと、したら出来るやろ。」

いやいや、出来んやろ(・-・)。
言うてる間に、倉庫やん。

2階に上がって、ひとりよがりさんに、相談したら、
麻のロールカーテンを、していきと 言われる。

早速始めたら、1本も完成せず…、
20分程で倉庫行き発動。
ほらやっぱり…(・-・)。
優先順位、必要やん。
ほんまに、やってもらおと思ってないんやろな。

まぉ、いいけど…。
言われ損やと、思ってもたわ( ̄▽ ̄)。
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1267-09b4c89b