社長の指示で、おっちゃん・じこちゅーさんと、
3人で、作業場そとの掃除をしていた。

おっちゃんは、長すぎる竹を、ゴミ袋に入るぐらいの
長さに、電動のこで切っていた。


「お前、何しとんねん‼️
そんなやり方あかんやろが。
こうせぃて、言うたやろが」

社長が、おっちゃんのやり方を怒らはったのだ。
と、おっちゃん、
持っていた短い竹を、バンと地面に、叩きつけた。

「なんやねん、その態度は‼️
etc etc」

という、行動があった2・3日後。
社長とおっちゃんが、2人になった時、

「お前、あんなことするんか❓」

と、社長に言われたらしい。
そして、

「人どついたり、せぇーへんのか❓
せんむいぬやリッキーとか、どついたり、
せぇーへんのやろな❓」

と。

まぁ、基本気のいい、人に手を出すような人じゃなく、
おっちゃんというよりは、おばちゃん感覚の
人なんで、そこは大丈夫て、わたしも保証するわ( ̄▽ ̄)。

そんな話があったことを話してくれた、おっちゃん。

「ええとこあるやろ、社長。
女の子の事、一番に考えてはんで。」

て、
あぁ、そういう考え方❓( ̄▽ ̄)
わたしったら、ひねくれ者やから、
やっぱ、会社にトラブルもたらす奴の
見極めと排除か
と、思ったわ( ̄▽ ̄)。

いい所を見ようと、感じようとするおっちゃん。
やっぱ、いい人やわ♥️
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1266-ca7d5c1e