今朝も、社長の指示を仰ぎに行く。
「麻のカーテンのやり方を、ひとりよがりに
言ってあるから、来たら教えてもうて」

おぉ、新しいことを教えてもらえるんや(⌒▽⌒)



ひとりよがりさんに、教えてもらう。

「いっぱいの工程があるけど、ここまでにして
やってみよか。
見とくわな」

なんか、穏やか…(・-・)。
こんな風にも、教えれるんや…。
問題は、次回かな。
覚えが悪い‼️
わたしは、一回で覚えた
て、言われるわ。
回避できるように、しっかり叩き込もう…

早速、教えてもらったことを、やり始めたら、
内線電話。

「倉庫行くから、準備して」

なんじゃ、それ。
覚えさすつもりあるんかい( ̄Д ̄)ノ

というか、
まぁま、いつか覚えたらいいか
て、感じなんやろ。

なんか、わくわくして損した(−_−;)


Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1264-683a2ec3