ここ2日間、作業場でへりつけの仕事をしている。
同じ時間を過ごす、ひとりよがりさんに、
嫌味を言われ、怒られるのが、ストレスになるから、
脇目も降らず、すだれとミシンだけを見つめて
仕事をしてみた。

今までもそうだったのだが、嫌味を言い、
怒るだけ怒ると、話しを始めるひとりよがりさん。

同僚のじこちゅーさんの事。
共に過ごす数年間で、ボタンを掛け違えたのか、
毛嫌いが激しく、悪口オンパレード(・_・;。
専務の事。
こちらもたいがい、人間出来てない人なんで、
どんなことがあったか、それにどう言ってやったか。
壊れたレコードのように、話しまくる。

それを今日は、返事はするが、へりつけすんねん、
話しかけるなオーラを、発するんや( ・`ω・´)キリッ





あかんわ…(・_・;。
きかへん。
しゃべってはる。
オーラ足りんか…。
気合いが足りんか…。

まだまだだね ┐(´ー`)┌
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1257-0bd1b237