2017.02.07 怖いループ
最近、この年で仕事してて、大丈夫なんか不安になる。
いろんなこと含めて、まだまだ働かなければいけない
状況だし、働きたい。
けれど…(−_−;)。

うっかりミスが多いとは思っていないが、
桟打ち後の桟切りを忘れ、並べてたこと、
金曜の事。
さかのぼれば、歯科助手してた時に、同じ間違いを
繰り返していたこと。

不動産の会社に勤めていた時、
「何回も、言わせてもらってますが、〜〜」
なんて言われてたこともあった。

歯科助手してた時は、皆マスクして、目しか見えへん。
明らか、歓迎されていないであろうわたしを、
鵜の目鷹の目が、怖くてのミス。

不動産では、怖い店長に
(わたしは何回も言ってるのに、この人覚えへんの)
アピールをしてるんだと思ってたあの子。
そう思い込んでいただけなんやろか。

ホントに、才能無くなってきてんちゃうん❓。
頭、悪なってんちゃうん❓

それともわたし、この会社に洗脳されつつあるんやろか。

覚えが悪くなっているのは確か。
けれど、それにあぐらをかいてる覚えはない。
て、洗脳という考え方自体あぐらなんか…

暴言吐けれ、1人で倉庫行きとなると、
暴言から、いろいろ考え事に支配され、
後ろ向きになってしまう。
わたして、何をやってもあかんかも…。
わたして、ダメな人間やわ…。

ん❓
やっぱ、気持ちで負けてるやん‼️
これじゃ、楽しくない やん。
ひとりよがりさんは、
「仕事なんか楽しいもんちゃう‼️」
て。
ても、楽しくなきゃ、しんどいばっか。

覚えが悪くても、同じミスを、
繰り返さないことが大切♥️。

あれこれ考えるの、やめよ。
やめなきゃ…。
こんな奴らに、負けないって思ってるんやん🎵

見て猿 聞か猿 言う猿
ブログネタやからね( ̄▽ ̄)

奴等の思惑に、はまらんよう…
負けそうになったら、思い出す♥️
( ・`ω・´)キリッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1251-0782f8c5