朝出社したら、じこちゅーさんに、

「そのダンボールを、持って行って。
あと、社長のとこ行って。
そう言うてはったで」

と。
早速、ダンボールをダンボール置き場に持っていくと、
社長が出て来はった。

「あんたなぁ、今日で金曜日2回目や。
あんた、知能低いんか。
知能、低いんか…」

(−_−;)
いきなりですか❓

金曜日は、売るダンボールの日。
話はさかのぼるのだが、前々週に、

「あんたなぁ、金曜日2回過ぎてんのに、
言わへなんだなあ。
いつ言うかと、思とったのに。」

と。
話が見えず、返事に窮していると、

「金曜は、売るダンボールの日やろ。
『社長、今日は金曜日で、売るダンボールの日です』
て、言わなあかんのや。
2回過ぎて、いつ言うかと思ってるのに、
言わへんかったな」

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
わたしが、言うのですか❓
いつ、そんな係りに任命されていたのでしょう❓

でも、
「分かりました」
と返事をしたのだが…
先週忘れていて、倉庫行きを命じられ、
ハイエースに乗り込む時に、気付いた。
後の祭りやし、そのままにしていたら、
いきなり今日、これですか❓

今日なんて、いっこも会うてないのに(−_−;)。
なのに、いきなり…。
忘れるのは、頭悪いことなんや。

「ほんなら、桟打ち続きして」

前回から、少しづつ桟打ちしている。
今日も打ち続けていると、増えてきたので、
出来たら置き場に、並べていた。
すると、

「これは、なんや」

出来たら、そこに並べるように言われてるんですけど…

「桟、切らなあかんやろ‼️
etc etc」

何回言ってもでけへん
とかなんとか、言ってるのだろう。
コンプレッサーがうるさいので、聞こえない。

数日前、桟打ちしてる時は、並べたらあかん、
と覚えていたのに、今日は忘れてた。
頭の中、
「知能低いんか」
が回っていたしね(´・_・`)

はぁーぁ。
わたして…(´・_・`)
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1250-dff2a69d