2017.01.27 貧血で倒れる
1月14日土曜日夜、
この日1日、めちゃ食べた。
朝は、食パン。
買い物行って、菓子パンの安売りで、
つい、たくさん買い過ぎて、昼前に3ケ食す。
出掛けて帰宅後、おにぎり食べて夕食食べて、
お菓子食べて…。

「もうあかん〜」
て、こたつでへばっていたら、お腹が痛くなって、
トイレに駆け込んだ。
「気分も悪いし、お腹も痛いし、どーせーちゅうねん‼️」
と思いながら、2つ折れになっていたら、
急に、目の前暗〜くなって…
気がついたら、トイレの床で寝ていた。

正気に戻ったけれど、まだ気分が悪く、
しばらく便座で座っていて、少し持ち直した時に、部屋へ戻った。

持ち直したとはいえ、気分は最悪。
そのままこたつで、ふた寝入り…。
夜中、気分がよくなって、お風呂にさっと入って
頭乾かしていたら、頭部に痛み。
倒れて頭、それもてっぺん、打ってたんや…(・-・)。
やばっ( ̄◇ ̄;)。

その後、手のしびれも動かないところもなさそうなんで、
脳の障害ではなさそうだが…。

歳も考え、食べ過ぎはやめよ。
貧血、こわっ
(((゚Д゚)))ガタガタ
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1245-74b942af