2017.01.26 寒い1日
朝、出掛けになってから、ボタン雪がふりだした。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
駅までバイクやのに、怖いやん…。

それでも、いつも出る時間になってるんで、
今更歩いてはいけない(>_<)。

こわごわ、ゆっくり走ったので、いつもの電車には
乗れなかった。
けれど、8時始まりなんで、始業時間には間に合う(^_^)v。

駅に着いて、落ちてくる雪を見ながら、
(幻想的やなぁ♥️)
なんて、ぼつぼつ歩いていたら電話音。

へっ❓
せんむいぬさん❓
なんかあった❓
てか、遅刻してる❓

「いっつも、7時半には着いてるのに、来てないから、
電話した。
今日は、朝から倉庫行くから用意出来たら、降りて来てね。」
て…(・-・)。

すぐにでも、倉庫に行きたかったのに、わたしが遅いがために、
電話してきたのか…。
始業時間、8時やのに少しでも早く仕事をさせようとする会社。

着替えた後、倉庫に向かう。
今日は、雪で寒いだろうからと、シャッターは閉じたままで、することに。

最高気温、2.3度と言われようが、従業員は、
ただの労働力なんで、風邪を引こうが、体調を崩そうが
どうってことないのだろう。

手は凍え、桟をつける糸が結べない。
作業効率、悪過ぎ…。
1日で、カイロ何個使うねん‼️
おっちゃんなんか、5個やで…。
冬の川釣りより、つこてるて、どうよ❓
何を優先させたいのか、ホントわからんわ。

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1244-1b950225