昨日から、本格的に社長指示で、すだれのへりつけを
言いつかった。
前回は、専務命令で言われていたが、
社長のお気に召さなかったようで、
「しなくてよい‼️」
と却下されていた。
もう、へりつけすることはないのではと、残念に思っていたら、
昨日改めて、いいつかる。
やった\(^o^)/

しかし‼️
縫えない(−_−;)
と言うか、
ひごの厚さの分、裏のヘリが逃げる…。
これを上手くのせる法が、見つからない(−_−;)。

上手くいった法を、やってるつもりなのに、いかない。

「そんな手なら、いつまでたってもできひんわ」
「あんたには、ミシンは無理やわ」
「練習、練習て、いつまで練習してるつもりや」
「遊びに来てんちゃうで。仕事しに来てんや。
なまくらしとったらあかんで」
「1日、一枚も仕上げられへん。
この子は、無理やわ。」

ひとりよがりさんから、バシバシ罵声を浴びせられる。
ホント、口悪い。
言葉少なで、相手が出来るか否かはかっているのだ、多分…。
皆、この言葉に負けて辞めていく。

でも…
でも、めげずにがんばれたぜっ。
2日目、ようやくOKもらえた♥️。

よかったぁ。
一時はどうなるか、へこみつつあったから、
ホントよかった。

またがんばるぜ。
\(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1241-51b9e9ae