先日、ベッキーが出演している番組を見た。
不倫事件があって、叩かれたけれど、
私的には、嫌いじゃないんだ、ベッキー。
だから、あんなに叩かれる意味がわかんなかったんだけど、
芸能人だから、まぁ、仕方なしと言うことにも
なろうか…。

番組内、なるほどと思う事も多かったんけど、
心に響いたのが、ヒロミの言葉。
「落ちた事を、認識しろ。
でなければ、這い上がるも何もない」

自分に落として考えてみれば、
わたしゃ、もともと、どんくさい奴で、いいんじゃない❓
そつなくこなす奴では、なかった…。
となれば、腹も立たず、吸収していくばかり…。
おぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

長く生きたことを、武器にしない。
これまた、手なり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よし‼️
がんばろう♥️
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1239-61ff9f35