2017.01.05 初詣
例年の初詣は、元旦にお雑煮を食べたら行くのだが、
今年はタイミングが逸してしまって、4日に行くことになった。
これはこれで、とても空いていてよかった。
わたしの大好きな屋台は、なかったが、仕方なし( ̄▽ ̄)。

おみくじは、『吉』。

今年は、短気線を伸ばすことを、目標にしよう。
優しく優しく…(⌒▽⌒)。



毎年、教訓にと思うが、忘れるのでおみくじの覚書。


晴れ渡る 月の光に うれしくも
行く手の 道の さやか なりけり

闇くて(くらくて)見えない道も
月がさし初め 明るくなる如く
幸福次第に加わる運ですから
あせらずさわがず静かに
身を守って 進むべき時に進んで
何事も成就すべし

願事:あせらず騒がずゆるゆるすすめばよし

失せ物:出る 高い所の間

待ち人:おそいが来る

旅行:あわてない方がよい

商売:売り買い共利益あり

学問:自己の弱さに負けず勉学せよ

争い事:我意を張れば損有

病気:平癒す信心が大切

Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1237-104bd0d1