2017.01.09 成人式
今日は、成人式。
天気予報では、曇りとのこと。
昨日は、1日雨だったので、昨日でなくてよかったと、
安心する。

実は、振袖の着付けが入っていたのだ♥️。

今回は、一件のみ。
なので、この方に全力投球(⌒▽⌒)。
とはいえ、久しぶりの着付けで、緊張しすぎ(・_・;。
おまけに、どんな脳内変換を起こしたのか…
着付けを、昨日と勘違いして、昨日も伺っているという失態(・-・)。

今日、助手に、次女ちゃん連れて行ってよかった♥️。
知った顔があると、緊張ほぐれるからさ。

可愛らしい髪型で、かわいいネイルもしてらしたので、
かわいい帯結びにしたかったんだけど、
背がある方なので、背を生かした帯結びがいいかと、
それにした。

やっぱ、お振袖姿は、艶やかでいいねぇ。

お写真は、ご本人の希望もありNGで。
載せたかったんだけどね。
残念…。

しあわせな数時間でした♥️



Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1236-8e422107