その時の指示により、もくもくと作業しなければ
いけない時がある。
たとえば、今日の作業がそうだ。

「リッキーさん、手伝って〜」
せんむいぬさんに呼ばれて行くと、
「この棚の、雑多に入っている諸々を、袋に入れていけ」と。

すだれと共に入れるちらしや、すだれを上げ下げする巻き上げ器、
それらをかけておく台紙、すだれをつるす金具他、etc。

袋といっても、家庭用のゴミ袋ではない。
セメントなど入れてる黄土色の袋。
とても頑丈で、少々では破れないので、持てるだけの重さで、
入れていく。
全部で15袋ぐらいになったのかなぁ。

次にそれらの袋を、別館の駐車場に停めてある、
ハイエースに積む。

まず、荷物専用エレベーターに積み込む。
1階に降りたそれらを、作業場の向かい側にある、
別館前駐車場のハイエースに積む。
1回で運べない量なので、何往復かする。

その後、倉庫Aに行く。
それらは、2階に運べと。
倉庫Aには、エレベーターが無いので、
階段で何往復❓

おまけに、袋に入れてる段階でせんむいぬさんは、別の仕事だとフケた(; ̄O ̄)。
チッ・・・。(; `-)

こんな作業は、私的に【すだれダイエット】と称し、
たんたんとこなすことにしている。
効果は、絶大だと信じている(✿´ ꒳ ` )♡

んだけどなぁ…(・_・;



Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1219-b23b1cce