中国から、コンテナが来たその日の昼食は、
会社で食べれることになった(✿´ ꒳ ` )♡。


実は、コンテナの荷物を下ろす時、
ひとりよがりさんとじこちゅーさんで、
一悶着あった。

じこちゅーさんは、周りを見ないし、気がつけない人だ。
荷物を運んでようが、手ぶらだろうが、
トラックから置き場まで、最短距離を歩く。
前から、荷物を運んで来てても、その道は、変えない。
いかめしい顔で、「おまえが避けんかい」といった態度だ。

気を利かせば、荷物を運んでいる方が、
最短の距離を歩き、手ぶらなら、その道を避ける。

それが出来ないじこちゅーさんを、ひとりよがりさんは一喝したのだ。


その時の、経緯を何度も繰り返し聞かせ、どんな態度やったか、
何を言ってたかを教えてくれた。
ペアで仕事してたから、知ってるんだけどね(−_−;)。

あとは、一緒に過ごしてきた時に受けた仕打ち。
言われたこと、
だから、「恐ろしい人なんだ」と、何度も何度も。

そして、専務。
専務のやってきたこと、言ってきたこと、何度も何度も教えてくれる。

うーん、
もう、聞き飽きました(−_−;)。

自分が基準で、それ以外の人間、例えば、気が利かない人、
手先が不器用な人、
感の働かない人、
ピンとこない人
etc。

そんな人達が、許せない。
そんな人が、そうならないようにしないことが許せない。
ひとりよがりさんの考えを、飲まない事が、許せない。

ホント、残念な人…。

そんな事を考えながら、同じ話を繰り返し聞かされたわたし…。

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1212-9cbd1f4a