引越しする予定だった倉庫から、荷物を引き上げ、
積み込んだままのトラックから、倉庫Bに、荷物を降ろすことになった。

もちろん、専務はいない。
またも、女4人の作業である。
ひさしは、本当に重い。
年寄りもいるし、倒れてきたひさしが激突すると、
脳しんとうでも、起こしかねない。


せんむいぬさんが、トラックからひさしを出し、
じこちゅーさんとひとりよがりさんが、カーゴまで運び、
わたしは、カーゴでひさしを押さえておく。
それでも、今回はよく雪崩れ、カーゴから飛び退くこと数回…(・_・;。
前回、こいつに頭をどつかれてるから、本当に怖くて仕方ない(・_・;。

しばらくしてから、せんむいぬさんと交代した。
トラックから、ひさしを出す係りをする。

ひさしを抜こうと引っ張ったその時、数段あった横のひさしが崩れ、右目に激突。
クラクラ。
眼鏡吹っ飛び。
物が、二重に見える。
視点が、定まらん…。
しばらく、うづくまる。

駆け寄ってくれた、ひとりよがりさんが、
「大丈夫か❓
うわぁ、目が真っ赤や」

ひぃー、ひさしにどつかれたしぃ。゚゚(´□`。)°゚。

なんか、めちゃ腹立ってきたぞ(*`へ´*)。
こんなしんどい目してるのに…
何回も雪崩れ、起こし、立て直してて、
こんなに時間かかってるのに、あほ専務は、事務所か( ̄Д ̄)ノ。
お腹も空いたし、ヘロヘロやぞ。

何も考えて無いんか‼️
あほ専務‼️
年寄りにさせる仕事ちゃうぞ‼️

作業がおわってから、目の確認。
黒目内側、真っ赤に充血。
幸いながら、今のところ視力に影響なさそう(⌒-⌒; )
ボクシングの選手のような、パンダ目もなさそう…
よかった( ´ ▽ ` )。

ホント、馬車馬のような仕事ぶり。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1210-91bc44b8