「倉庫の移動は無くなった。
ということで、向こうに運んだひさしを、戻してこなあかん。
いつになるかは、わからへん。」

(♯`∧´)
やっぱりな。

理由は、
当初の借りれる条件と違ったらしい。

今更何をいっとんねんな。
契約書も交わして、話をしているやろうに・・・。

あきれてものが言えん。

しかしまぁ、わたしとせんむいぬさんしか、戦力人員がいないのだから、
結果オーライということか。

それでも、運び込んだひさしは、戻してこなくてはいけない。
前回と同様の作業が待っているということだ。

時間給がもったいないだの、
時間給の働きをせよという割には、
そんな仕事が与えられてないよな。

もっと考えて、仕事してくれよ

ヤレヤレ ┐( -"-)┌ マイッタネ
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1208-713c9c8d