2016.11.30 困った二人
じこちゅーさんと、ひとりよがりさん。
2人は、同い歳。
御歳、80歳。
もう30年程、このおかしな会社に貢献している( ̄▽ ̄)。

そして、仲が悪い(・_・;。

じこちゅーさんの方が、2年程先輩なんだそうだが、
その2年で、納得のいかないいじめを受けたのが
原因のような、ひとりよがりさんの言い分。
まぁ、長く勤めてるし、どこかでボタンを掛け違えたんだろう。


先日は、倉庫で全員そろいで荷物運びだった。
が、2人、仲が悪いもんだから、気を遣う気を遣う…。
同じ所に運んで欲しいのに、別々のとこに持って行ったり、
何気に競ってるし、こそっと、互いが、悪口言ってくるし、
「もう、仕事中ぐらい休戦せーよ」
て感じで…(・_・;。

荷物運びが終わったら、早々に、専務命令で、
ひとりよがりさんは、会社に戻ったんだけど、
残ったじこちゅーさんとの仕事が、やりにくい、やりにくい。
機嫌が悪くてさ…。


もう、いい加減にして欲しいわ( ̄▽ ̄)

てか、
1ケ、5キロ程もする荷物運びに、男の専務が来ないで、
80歳のおばあちゃん(ですよねぇ)に、させてる時点で、
お前さんの神経疑うわって、気分でも有りますがね…。

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1204-02df0ee8