朝一、仕事の指示を聞きに、社長のもとへ行ったのだが、
朝からお出かけとのことで、せんむいぬさんから、指示をもらう。

1.分別されたペットボトルのゴミ袋から、ペットボトルのふたをとり、
洗って、社長の机に置く。

なんじゃそりゃ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ゴミ箱あされと??
言われたゴミ袋を覗くと、濡れていてたばこの灰だらけ。
だれや!!
灰皿のゴミ捨てたんは!!
ってか、この中に手を突っ込めってか??
おまけに、洗っていないペットボトルの中は、少量の飲料が
残ってるし、臭うし。。。
これって、従業員の仕事かよ??

2.別館前駐車場にいる、じこちゅーさんのとこ行って。
指示してあるから

作業場がある建物の向かい側が、別館である。
行ってみると、びしょびしょになった段ボール・部品・ポール他数種を
目の前に、それらを拭けとの事。

濡れたそれらは、1か月ほど前に、作業場から下ろしてきた
ものである。
そもそも、雨ざらしにあっていたであろうそれらは、昨日の雨で
びしょびしょに濡れてしまったのだ。
それを、その翌日に拭けとは・・・
要るんやったら、初めから濡れんように、ちゃんと置いときや (♯`∧´)。
考えが浅はかなのか、考えてないのか・・・

「もっときれいに、拭きや~~。
社長が見たら、怒られるで~」

おぉ、望むところじゃ (*`^´)=3
怒られたんでぇ (★ ̄∀ ̄★)にやりッ
きれいに拭く必要があるんかいな。。。
そもそも、社長も専務も、この中、見ぃひんやろ??
さびってる部品もあるし、濡れたテープなんて、
乾いても、何に使えるん??
ポールなんて、ごみとしてほったもんを、拾たでしょ?
これらは、トラックに積んどけと?
また、倉庫に置いとくんかいな (;゜0゜)


その後、倉庫Bで、次の仕事にとりかかった。
なんとも、しょーもない一日の始まりであった。。。

ヤレヤレ ┐( -"-)┌ .マイッタネ
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1199-8360895b