朝から、作業場の整理。
終わったら、今までのすだれの修理。

呼び出されて、
「この荷物を、階下に運んで」。
終わったら、続きのすだれの修理。

また呼び出されて、駐車場に広げた8尺のすだれの修理。


縦に走る、編んでいる紐のゆがみを直せとのお達し。
使い込んでいるすだれなので、かなり紐が緩んできている。

じこちゅーさんと共に、しているのだが、
「こんなもんでいいか」
と片付けても、広げてチェックする社長の目には
そぐわないようで、
また直し。

紐が緩いんで、こっちを直すとあっちが歪み、あっちを直すとこっちが歪み。
こんなん、いたちごっこっぽいんですけど・・・(´・ω・`)。

たかだか3枚のすだれに、2人がかりで40分ぐらいかけて歪みを直し、
「終わった」
と社長に言いに行くと、
既に、お昼食べてるし。。。

続きのすだれ修理をと上がると、時は12時15分前。
おぉ!今日の倉庫行は、昼からじゃぁ ヾ(o´∀`o)ノ
と5分後、内線電話。

「リッキーさん、倉庫行くから、用意して降りてきて」

きぃ~ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
やられたわ。

ハイエースで、倉庫Aへ。

「じゃぁ、食事にしよっか」
とせんむいぬさん。

はぁ????
食事????
それやったら、なんで会社で食事タイムになれへんの!!
何が悲しゅうて、埃だらけの倉庫で、食事せなあかんの!!
おかしいやろ??

食後は、出荷商品をハイエースから下ろして、倉庫Bに向かう。
なんで、食事をここでする必要があるん??
なんか、人間扱いじゃないよね。

自分らは、暖かいところで食事しとって
(暖かくはないけどね。暖房は、1月でないと入らないらしいから (^^ゞ)
従業員は、倉庫で食事って。

これで、『従業員を管理している』と思いこんでいる奴等。

ほんま、テンション下がるわぁ

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1194-2baae404