2016.11.18 はと、白骨化
新しい倉庫に移るために、先日からひさしを、トラックに積み込んでいる。

今回で、4回目の引越しらしい。
毎回、多過ぎる商品の移し替えで、皆辟易している。
ましてや、倉庫A.B合わせて動いてる商品は、1割ほどだろう。
ほぼ在庫。
もうちっと、考えて入荷せーよちゅう話であるが…。
そして、引越しの都度、断捨離せーよと思うのだが、
社長が、ゴミとして出したものを、専務が取って
倉庫に運ばせるのだから、減るわけねぇか( ̄▽ ̄)。
まぁ、売れないからといって、捨てるわけにもいかへんのかも、しれんけど…。

でも、そのために、推定70万もするレンタル料払うなら、
動かへん商品を、処分する方が、経費削減出来るでしょうよ(・_・;。

まぁ、わたしのお金じゃないから、いいんだけど、運ぶ身としては、
えげつないわ〜( ̄▽ ̄)。

で、ただいま、せっせとひさしを運んでいるんだけど…
ぎゃーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
てことが…。

死んだものって、ホントに白骨化するんや(・_・;。

倉庫に、はとが出入りしてて、シャッターが開くのを見計らって、
入って来るんだよね〜。

そのまま、数日行かなかったりすると、餓死❓。
動かない商品が入ったカーゴ上で、お亡くなりになっても、
気がつかないから、そのまま(・_・;。
白骨化した鳥、発見て感じ(´・_・`)。
大きいのや小さいの。
親ばとや子ばとなんだろうなぁ…

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ 南無阿弥陀仏

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1191-dae7a4b7