朝から、作業場の整理を行っていた。
今日わたしは、ひとりよがりさんとペアで、桟の整理をしていた。
そんな時、内線が入り、きづかいさんが取った。

「わんちゃんの散歩の電話やった。行ってくるわ」

は~い!いってらっしゃい(^∇^)ノ

と言っていたのだが、その後社長に別の仕事をいいつかったのか、
上がったり下がったりと、忙しく動いていたような・・・

しばらくたって、また内線が入り、きづかいさんが取った。

「倉庫行ってくるわ。専務と一緒。。。」

え~~?
専務??
きづかいさん一人?
わたしはいいの?
まぁ。。。、頑張っていっておいで ヽ( ´_`)丿


と・・・
階下ですごい怒鳴り声。
専務か。。。
ん?
きづかいさんが、怒鳴られてる??
しばらく、怒鳴られながらも会話しているようだったが、

「じゃぁ、もう帰りますわ。帰ります!!」

え~~??
どういうこと??

「おぅ!!帰れ 帰れ!!」

はぁ???

上がってきたきづかいさん。

「もうやってられんわ。帰るわ。さいなら」

そう言い残して、全荷物を持って帰っていかはった。
どういういきさつ??


せんむいぬさんより(厳密には専務より)、わんちゃんの散歩をいいつかったのだが、
社長から別の指示があり、その仕事をやっていたようだ。
だが、その仕事をやることにより、すぐに降りれず、
それを伝えなかったことが、逆鱗に触れたようだ。
以前より、すぐに指示通り動けない時は言うように、
言われていたらしい。

なんとも、しょうもない理由だ。
30分も1時間も経っているわけではない。
10分・15分程度だ。
まぁそれでも、言いに行けなかった原因にはなるかもしれないが、
怒鳴るようなことかよ (´・_・`)。

漏れ聞こえていた怒鳴り声
「それは、お前が決めることか?!」
って、もしかして、指示の優先順位の事か??
わたしやきづかいさんは、社長の配下だ。
社長の指示を優先して、何を怒られる??
ましてや、犬の散歩だ。

それに、
「帰れ、帰れ」
って、なんじゃそれ・・・ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

それ以降、きづかいさんの来社はない。
全荷物を持って帰ったのだから、来るつもりはないだろう。

せんむいぬに、きづかいさんのことを聞いてみた。

「今週はお休みするけど、来週から来てくれるみたい」

(*σ´Д`*)
それって、すごい希望的推測だよね。
また、お得意の都合のいい変換解釈か。。。
お幸せな奴らである。

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1190-a451cb61