今日も、倉庫Bにやってきた。
今日の仕事は、先日中国からやってきた、竹ぼうきの検品である。
先日のひさし積み込みと、並行して、こちらの作業もやっていくようだ。

扱い方が、ぞんざいだからかとも思うのだが、
柄の部分が、割れていたり、へこんでいたり・・・。
ほうきの先につけているビニル袋が破けていないか。
柄の先のひもが切れていたり、そもそも、紐を通す穴がなかったり。
既に柄が、カビってたりするのもあるので拭いたり、
15本一束だが、15本そろっているか否か。
これをもう一度、一束にくくりなおして、片付けていく。

これを、朝は3人、昼から2人でやっていく。
大雑把に数えても、150束はあるだろうか。
一束、約20~30分かかるので、丸1日かけても、17・8束てとこだろうか。

1日40束ぐらいが限度・・・
丸4日かかる計算か・・・
うわぁ、気が遠くなるぅ Σ(´Д`*)

Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1188-db3f1da7