どうやら、倉庫Bを返却し、新しい倉庫を借りるようだ。
表向きの理由は、レンタル料が高いので、安いところに移る。
裏の理由は、専務のわめき散らしが原因で、少々居づらい…らしい。

が、周りの方々もわかってきて、大人の対応で、気を遣ってくれてるらしく、
ある意味、それに甘えている方が、良さげである。
が、それに気付かないのが、この会社の経営陣( ̄▽ ̄)。
この専務のことだ。
どこに行っても、同じことだと思うのだが、わからないのだろう。
いや、わかっちゃいるが、世間体が悪い❓のだろう(@ ̄ρ ̄@)


そのため、倉庫Bの商品を、新しいところに移動しなければならない。
この移動を、わたしたち女手だけでさせようとしているようだ。
鬼のような奴等であるヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ。

まずは10トントラックに、15cm × 20cm、高さ3m、重さは5キロ程あるだろうか、
ひさしを、積むことになった。

午前中だけ来ているじこちゅーさん・きづかいさんと3人で、やる。

長さが3mもあると、舵が取れない。
ましてや、
持った加減で重量が上にあると、なおさらである。
それをトラックに、積んでいく。
朝から、延々…。

積めなくなったスペースには、カーゴを載せるそうだ。
どれぐらい、かかるか💦
ほぼ、女手二人で…

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1186-0ee0b11b