昼もだいぶ回り、
(今日は、倉庫へのご出勤はないなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ)と思っていたところ、
おとなしさんから、
「『40分なったら、渡して』て、せんむいぬさんから預かってん。
で、『電話して』て」
と、5cm角の包みを渡された。

セロテープで張られた、それを開けると、ハイエースの鍵が出てきた。
「どういうこと❓」
おとなしさんに聞いても、
「『渡して』て、言われただけやねん」
と。
仕方なし、せんむいぬさんに電話してみる。

リッキー「おとなしさんから、包みを預かったんですけど、どういうことでしょう❓」
せんむいぬ「いや、わたしはわからんけど…、
中になんか書いてない❓」

あのさぁ…
メモ用紙に鍵を包み、セロテープで張られた5cm角のものなんか、
包み開けた時点で、ボロボロでしょ( ̄Д ̄)ノ

リッキー「えぇ❓
くしゃくしゃやし、ちょっと待って下さいね。
『ハイエースで、倉庫Aにすぐに来て下さい』て、あります」
せんむいぬ「じゃ、そうして下さい」

はぁ❓
なんじゃそりゃ❓
なんでそんなこと、メモで指示されんねん‼️( ̄Д ̄)ノ

とりあえず、倉庫Aに、向う。

せんむいぬ「あぁ、リッキーさん。
じゃ、これして。」

はぁ❓
あたしゃ、めちゃムカついてるねん‼️

リッキー「いやいや、なんで指示を出すのに、こんな回りくどいんですか。
指示がわかってるんやったら、電話した時点で、
言ってくれたらいいでしょう❓
わざわざ、電話先でメモ見ろなんて回りくどい…」。

せんむいぬ「わたしは、その指示は知らんかった。
全ての指示は、専務が出してるから。
わたしの指示は1割で、9割専務やから。
それが嫌なんやったら、考えてくれたらいいから。」

リッキー「嫌とかそんな話じゃなく、せんむいぬさんに電話した時点で、
指示内容を知っていたんでしょ?
なのに、それを教えず、メモを見ろというのはおかしいでしょ?」


そもそも専務が、指示をメモして鍵を包んで、せんむいぬに渡して、
おとなしさんに渡すか?
というか、メモ文字はせんむいぬやん!!
おかしいでしょ?
ましてや、なんで40分とか刻んどんねん。
おとなしさんは、40分まで時間に縛られてるやん!!

それに、『そのやり方が嫌なんやったら、考えろ』って、
せんぬいぬにそんな権限があるん?
ほんと、バカ。
それをやらせている専務も、バカ ヽ(`ω´*)ノ彡☆


せんむいぬ「あと、指示したらすぐ動いて。
到着が遅い。わたしが怒られるから」


はぁ??
せんむいぬが、怒られようと知ったこっちゃないし。
そもそも、指示したらすぐ動けると思ってること自体、
ナンセンス ┐( -"-)┌ヤレヤレ...。

バカに支持されるの、疲れるわ。。。(*´~`*)
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1181-87f1484d