作業場で、すだれの修理をしていたある日、せんむいぬさんから
内線があった。

「リッキーさん、免許証持って倉庫に行く準備して
降りて来て〜」

えぇ、わたしだけかよ〜。
て言うか、免許証が必要なん❓
嫌な予感、満載なんですけど…💦


せんむいぬさん「今から、倉庫Bに行くから。
それで、この車に慣れて欲しいのから、練習がてら乗ってね」

はぁ〜❓
この車て、ハイエースで乗用車よりでかいんですけど…ヽ(´o`;
いやその前にこの車、ミッションなんですけど…、運転しろと❓


会社を出て、車の多い通りを抜けたところで、「交代」と宣言され…
この車のくせを、とうとうと語られ…
「はい、始め(´・Д・)」的な言い方…


なんでやねん‼️
ミッション車、運転出来るなんて、言ってないし…💦
なんでいきなり、練習しろとか、ありえへんし…(−_−#)

でも、拒否権なさそうやし…
どういうこと❓




ようよう、倉庫Bに到着。
リ「わたし、ミッション、免許取得以来で怖いんですけど…。
ようようたどり着いた感じで、よう運転しませんが…」

せ「いや、『運転出来るから練習させて』て、言われてる。
慣れやし、頑張って」


はぁ❓
どういうこと❓
運転出来るなんて、言ってないし(−_−#)。

でもたしか…
面接の時に、
「わたしの年代では、オートマ限定とかなかったので、ミッションで取りました。
それから、今までミッションは、乗っていません」

て話はしたけどね。
運転出来るなんて、一言も言ってないけれど、勝手に出来ると変換か❓

あの、アホ専務(−_−;)


以降、わたしはハイエース専属運転手となる。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1180-a5abca1d