朝7時半に出社。
5分ほどで着替えて、作業場へ。
朝から、不機嫌MAXの社長の指示で、作業場の整理。
整理とは、このダンボールをあっちに、
これらのすだれは、3階で所定の場所に。
掃除したり、売るダンボールやごみや粗大ゴミを
所定の場所に持っていったり…のことをいう( ̄▽ ̄)。

ダンボールもすだれも、埃だらけで持つだけで、手が真っ黒に…。
石鹸で洗っても、埃っぽい匂いも取れないし、基本手袋とマスクは、
わたし的には欠かせない。
マスク、嫌いだったんだけどね〜(´・_・`)。
背に腹はかえられない( ̄▽ ̄)

そんなある日、手袋を装着しているわたしに、社長が、
「手袋せな仕事出来んか❓」

へっ❓
手袋いるでしょ…
社長は指示だけなんでいらんかしらんけど、
わたしには必須なんですけど💦

「時計、飛ばしたくないんで…」
と答えておく。

この会社、時計無いんだよね〜。
その分、仕事をたっぷりさせたいようなんだけど…。
みんなは、携帯だのスマホで対応してるけど、持ち歩きたくないんでね、
わたしは時計。

その時計、先日ばね棒飛ばしちゃって、バンドはずれちゃって。
なので、時計守るためにも必須‼️

ていうか、なんで手袋ごときで、怒られなあかんのかいな…。


数十分後、再び…

「手袋せな、仕事出来んのか(♯`∧´)」

「あっ、だめでしたか❓」


とことん、口答えしてるよなぁ💦。
こりゃ、査定ゼロやな┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1175-06f0d738