明日から9月。
いよいよ、午前・午後とダブルワーク、始動である。
そして、10月から本格的労働。

 出来るか出来ないか・・・
やらねばならぬ。

 それならば、その前に壮行会だ!!

 と旦那に、提案した。

 互いに頑張らねば・・・・
いや、ホントは、わたしが一番の負担になるの、
わかってる??
何にも考えてないようだけど・・・。

 ずいぶん前から、話しているが、
一向に回答が返ってこない。
ようやく、返事が聞けた。

 「じゃ、どこかに行こう。
  リッキーが決めてくれたら、どこでもついていくよ。
  ついていくというか・・・
  決めてくれたいいよ。」

 「うん。。。
  でも、費用は、半分こね」

 「えぇ!?、おこずかいXX円やのに。。。」

 「先月、XXしたり、WWしたり、XXXのお金は、
  わたしの蓄えから出てるんですけど・・・」


 だから。。。
わたしは、あなたの稼ぎで遊びに行きたいんですけど・・・
家事も、稼ぎも、わたしが目をむかなきゃいけない状態は、
ホント嫌なんですけど・・・

 いつ気がついてくれるんだろう。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1167-dc3f33de