やったぁ O(≧∇≦)O イエイ!!

 ついに・・・
ついに、離れることが出来そうだぁ \(^ ^)/ 。

 パートのお話なんですけどね・・・。
時間を伸ばして契約して、引き受けた部門では、
ホントなじめなくて、しんどくてしんどくて…。
何度泣いて、悩んで、胃を壊したか・・・。

 それもようやく終わりが見えました。
新人さんが、今週から入られて、その方に
引き継ぐとのこと。

 会社の方針として、わたしはそれに携わっていたけれど、
それは、その部門のお局様の意向にはそぐわなかったようで、
よく、たたかれました。。。
わたしのせいじゃないんだけれどね・・・。

 それでもわたしなりに、よく頑張った!!
でも、わたしの仕事は、新人さんに、引継がなくていいと w(*゚o゚*)w。
試行錯誤して、ようやくわたしなりに出した、ノウハウはイランとのことのようでし。

 わたしのやり方ではなく、お局様方がその方に教えるのだとか。。。。
なんだか、それでいいの?って気分だけれど、
(この部門の新人さんは、長続きしないんでね。
それは・・・、だからでしょ?って気分ね)
もともと、意にそぐわなかったわたしなんで、
わたしの意見が入るのを嫌がっているんでしょう。
それなら、それでOKさ (^_-)-☆。

 この仕事をやりだして、体重が2キロほど落ちたんだけど、
離れることによって、ぶくぶく太ったらどうしよう (★ ̄∀ ̄★)にやりッ
なんて、あれやこれやと、妄想が膨らむ膨らむ。。。

 ようやく、心に余裕が出来るかな。

 完全に離れるのは、9月末とのことですが、もっと早くに
解放されるかな。
と思うと、肩の荷が下りたぁ ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

 こんな年になって、仕事するんだもの、
楽しい方がいいもんね。
苦しんでするもんじゃないわ。

 同じパートどうし、管理職でもないのに、人を押さえつけて、
配慮の無い言葉で、怒鳴りつけて、動かそうとする人って、
いるもんなんだ。
とにかく、自分の思い通りに動いてくれる、おとなしい人がいいんでしょ。

 わたしは、にこにこ笑って、仕事がしたい ♪。
それが、たとえしんどいことでもね。
笑う門には、福が来てほしいからね♪

 というわけで、パートはまだまだ頑張りますけど、
愚痴は減るとオモワレマスル (*^▽^*)

 ではまた・・・(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1159-8674eacb