2014.06.06 女子大生
 上の子、大学に行き始めて、2ヶ月。
だんだん、JD(なんていうのかな??)らしくなってきたかしらん ☆彡

 今年に入って始めたバイトで、4月からは、夕方から閉店までいるもんで、
「おかえり~~」もでけへん Σ(゚д゚lll)。
帰宅は夜中の12時半でっせ、奥さん。
無理っしょ (;´∀`)。

 そして!!
グースカ寝ているわたしを、頼みもしていないのに、
「ヾ(〃゚ω゚)ノ タダイマ~☆。お母さん」
から始まって、なんだか、ペラペラ喋ってるの。
せっかくの睡眠時間を、希望せずとも、奪われているわたし ・゜・(ノД`)・゜・。

 というわけで、上の子で生活が回り始めている。
基本、わたしの通勤は原チャリなんだけど、子供が夜中に帰宅するもんで、
迎えなどぜ~~~ったい無理なんで、この原チャリが頼り。

 つまり、わたしが乗るこの原チャリは、バイトがある日は
早く帰宅して、引き継がねばならんとです。
自己購入する!!
と宣言していたものの、購入する機会と、お金がない!!
とのことで、今に至る。

 買ったろうか・・・
などと言ってしまったものの、こちらにもその余裕が
なくなり・・・ (´Д`;)。
中古バイクでも、10万仕事なんですもの ・゜・(ノД`)・゜・。

 そして、夕食。
食べてバイトに行くんだけど、夕食の支度が・・・
とっとと帰宅せねば、準備ができない(><)。
支度が遅いんでね。

 となると・・・
職場での仕事が、ホント、滞る(><)。
隙間の時間見て、必死で解消を図る。。。
まぁ、親の務めということで、
いつか、いつの日か、返してもらいましょ。



 でも、本人は、この生活をホント、謳歌してるようだ。
部活に入ると、バイトができないとのことで、サークルを掛け持ったり。
自分で稼いだお金で、好きなことに費やしたり。
先日は、髪の毛を染めてました ( ´艸`)。
ショートなんで、イヤリング買っておしゃれにも少し、目覚めたかな ヽ(*´∀`)ノ。

 今がいっちゃん、楽しいときやんね。
勉強も大変だろうけど、この一番自由になる時間を謳歌してちょーだい (^O^)。
まぁま、もう少し、手助けするっぺか (≧∇≦)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1157-7aba5b61