ようやく、シャンっとした!!
悲劇のヒロインモードは、脱した模様 ( ´艸`)ムププ。

 パートで、ちょっと失敗して。。。
落ち着いて考えれば、原因は明らかで、それを解消すれば、
どぅってことない話なんだけど・・・、

 失敗して、それを解消するためにはと、お局姑に、
A方法とB方法を提示されたけれど、共にそれをやるには、
時間がかかりすぎる。
わたしの就業時間、何時間あると思ってるの??

 「慣れれば、1時間で出来る」
とは言うものの、なんでも慣れれば早いけど、
それまで、どれぐらいの時間を費やせと??
限られた時間の中で・・・
それだけの時間をかけてやると思うだけで、気が滅入る /(-_-)\。
絶対時間内に、帰られへんもん (´-ω-`)。

 そして、会社の方針とは、違うやり方である。
なんだか、板挟み。
おまけに、なんだか監視されてる気分 /(-_-)\。

 被害妄想まで入ってきて、こそこそ話している姿を見たら、
「悪口言ってるのは、ニュアンスで分かるぞ」
と、ハイジのおじいさんの気分 (´∀`)。
まぁ、前任者の悪口を言っている姿は、聞いていたんでね。

 その後、それを解消する方法を、チーフ交えて、3・4人でがん首揃えて
話し合って・・・。
だんだん、責められている気分になっていたのかしら・・・
チーフには、軽く考えればいいと、声をかけられていたんだけどね・・・。

 そして店長からも、ダメだし。
それは、わたしが悪いのではなく、方法が変わったからだと
チーフからの口染めもあり、責められたわけでもないんだけど、
既に、これだけの出来事が数日続いていたわたしには、
冷静に考えれなくなっていたようで、
ダメ烙印を押されている気分で、一躍悲劇のヒロインに・・・ ヽ(*´∀`)ノ。


 でも、よーやく楽になった。
職場の、別の方に話を聞いてもらったんでね。
い~~~~っぱい、落ち込んだんでね。
ようやく全貌が見えてきた。

 わたしが、泣くことも、落ち込むことも、ないんよ!!


 も~、大丈夫 o(^▽^)o。

 落ち込むことも必要だけど、落ち込んだら、冷静な判断が
途切れるよね。
萎縮しちゃって、しっかり動けない・考えれない。
まぁ、この考え方が、正しい訳じゃないだろうけどね。
わたしが、わたしじゃない、動きをする。

 も~、大丈夫。
明日から、頑張るっぺ (o ̄∇ ̄o)♪

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1156-4b40f050