まぁ…
実に、1か月ぶり…。

この余裕無し生活が、この期間で伺える?!
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ。



 先日の記事通り、パート先の職場でえらい目にあってますが、
ようやく、少し慣れてきたか・・・。
はぁ・・・
いや、
なんと申してよいやら・・・┐(´-`)┌。

 とにかく大変な仕事だったのが、「棚替え」。
年に数度、棚と呼ばれる、商品の配置が変わります。
基本、その通りに並べるとされているもの。

 新棚に変えるのは、長く働いてるベテランさん方が
変更してくれました。
だけど、現商品からなくなっているものがどれか・・・、
旧商品が無くならないと、新商品の置き場がなく・・・、
そして、旧商品をどう対処していけばいいのか。

 対処法を教えてくれてはいるけれど、
結局、なくなっている商品がどれか、わからんわたしには、
その洗い出しからしなくちゃいけなかったので、
わたし的には、中途半端にほったらかされた気分 (;´Д`)。
 
 おまけに、やってくれたはずなのに、その棚の事で、
頭ごなしに怒られたり…  きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆。
やっぱり、再度自分で洗いださなくちゃいかんでしょ (;´Д`)。

 ところが、そのことでまた、注意されました。
「棚が出来上がっているはずなのに、そんなに長く(残業してたので)
 かかってるのがわからん」的な ( ̄д ̄)。
「他の人に振れるものなら、振って帰れ」と。

 どこをどうしていいかわからず、手探り状態で
やらなければいけない事を、その時点でやるから、
誰に、どう振っていけばいいのか…。
いや、しかしこれは、詭弁なのか…
甘えなのか…。
自分で、どれがどれと納得できるところまでしようと思うのは、
ただの自己満足でしかないのか…。


 今は、気持ちの整理もつかず、凹んでます il||li_| ̄|○il||li

 こんな年になって、怒られるのも新鮮なもんだと思いつつも、
納得いかない注意や怒られは、あれこれ考えてしまうばかりです (;´Д`)。
言ってくれてることが、正しいような気もするけど、
理論であって、現実は違うんだという事を
伝えれない、聞く耳を持たない?!。


 でもやっぱり、わたしが、飲み込むしかないんでしょう。

 確かに、やり方は間違っていたのかもしれない…。
あほほどの残業は、自分だけでなく、周りにも迷惑をかけるかもしれない・・・
そう考えると、その通りなんだろうねぇ。

 長い勤務時間による、雑務の話なども・・・
例えば、朝礼があるんだけど、朝礼に加わるのか…、
ミーティングがあるらしいけど(知らなかった!)、ミーティングは出るのかとか、
それも、こっちから言わなくちゃいけなかったようで…。



 なんだか、自分の中で消化できない気持ちで、モヤモヤです。
わたしって、意外と、ぬるま湯で社会に出ていたようで… (ノД`)・゜・。。

 きついなぁ。。。




 と言いつつ、2晩ほど寝たら、元のわたしに戻れるでしょ!! (o≧▽^)┘ガッツポーズ
また、ガンバるっぺ!! ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1148-ea6294b7