まったく・・・
大変なことになりました (;´∀`)。

 パートに行ってる職場・・・
実は、スーパーの品出しで行ってるんだけど、
退職する方がいらっしゃるそうで・・・。
その代りをやって欲しいと、白矢の羽が立ちました フー (-。 -; )。

 今は2時間の仕事だけど、4時間に変更という事で、
仕事内容を聞いて、すぐにでも返事が欲しいという事で、
翌日安直に、OKを出しちゃいました (^^)。

 ところが・・・・

 その方というのは、今月のシフト変更時に退職という事で、
話を聞いた日からすると、2週間程しかなく、
その方と自分のシフトが合う日を照らし合わせると、
たったの5日 ( ゚Д゚)。
いくらなんでも、無茶やろ (=`(∞)´=)==3。

 とりあえずは、その日の発注が出来るようになっていればOK
と言われました。

 今、配属されている部門では、発注業務はなく、
でも、そこで発注できる人が一人しかいないという事で、
その方のおおよその業務は教えてもらってて
発注は経験済みでした。

 先日も、大チョンボ、したところやしね (★ ̄∀ ̄★)にやりッ。

 なので、とりあえず発注と言っても、さほどビビってなかったんだけど、
ふたを開ければ、発注順に商品が並んでいるわけじゃないから、

商品探すのに時間がかかる、
商品名と、発注機に表示されているタイトルが違う、
発注しなくていい商品も、発注機に表示されているから
発注していいのか否か、判断がつきにくい・・・


時間がかかる!
かかる!! (ノД`)・゜・。

 おまけに、13時までに発注しなくちゃいけないと言われて、
「まだそんなとこ」的なことを言われても、
無理でしょ キーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 で、
上記の事を言ったら、
「慣れ 慣れ」
って"(-""-)"。
しまいには、
「順番は、目に入るところに商品があれば、わかるでしょ」
って・・・ ┐(´-`)┌。

 いえいえ、今の部門の発注は、やりやすいですよ。
発注数だけを、気にすればいいんですから・・・。

 おまけに、年に数度の「棚替え」期間中らしく、
よけい、バラバラでよくわからん。

 この状態で、あと1回の発注、できるんかい (;´∀`)。
いや、出来るだろうけど、時間かかるよなぁ・・・


 そもそも、4時間のわたしが、5時間のその人の代わりが
出来るとは思えん!!
それに、その人とは部門が違うから、2部門掛け持ちとなる。
半分今の品出しをして・・・と、単純なわけじゃなく、
世もすれば4時間中3分の2は、品出しにとられる可能性多大。
どうするねん!! "(-""-)"。

 とりあえずそれは、何とか埋めてくれることになった。
けれど・・・ (;´Д`)


 大丈夫なのか?わたし・・・


 独り立ちは、19日。
あと1日。
出来るのか?
わたし・・・ (;´Д`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1147-8bb77556