昼頃、子供から電話が・・・

 「大変!!
  トイレが詰まった!!
  流れん!!
  どうしょう!!」

 と言われてもなぁ・・・
職場やし・・・
どうしようもないし・・・


 「とりあえず、便器から水があふれてないはずやし、
  ほっといてみ~」




 帰宅後、
トイレに戦いを挑む (=`(∞)´=)==3

 勢いよく水を流してみる。
(><)
ダメだぁ

 何回かに分けて、流してみるけど、
流せば流すほど、詰まった水の流れが遅くなってる模様。
どうしよう (;´∀`)。

 出番は、インターネット。

 やっぱり、例のパッコンパッコンってやつが
有力みたい。
ただ、昔なじみの、あの形ではなく、
洋式トイレ用のパッコンパッコンがあるみたい。
よし!!
明日買いに行くことにしよう。




 例のパッコンパッコン、「ラバーカップ」っていうんですね。
勇んで購入、
再び、宣誓布告 (o≧▽^)┘ガッツポーズ。
オオーw(*゚o゚*)w
さすが、ラバーカップちゃん♪
我が家のトイレに、でかいラバーカップが出現したけど、
その価値有でした ゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

 えらいもんやねぇ・・・



 
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1145-45917f06