2014.02.28 卒業式
 はぁ・・・

 ついに、上の子が高校卒業です (ノД`)・゜・。
小学校の6年間が過ぎたら、節目節目の3年間は、
早いよぉ・・・
と聞いてはいたものの・・・
上の子が高校卒業なんて・・・
4月から大学生なんて・・・

 どの親も経験されていると思いつつも、
自分がこの立ち位置にいる事すら、信じられへん ( ゚Д゚)。

 という事で、
まずは、2人でパチリ♪

 20140228卒業式1

 制服も最後なんだね・・・

 そして、わたしの着物姿。
いちお、お約束で?、後ろ姿も・・・

 20140228卒業式2

 実はこの1週間前に、
わたくしインフルエンザにかかりまして・・・

 いや、本当にインフルエンザだったのかどうか・・・。

 朝から、ぞくぞくして熱が出る予兆はあったんだけど、
その気配もなく、でもとりあえず、ずぅ~~~っと寝てたんです。
遅いお昼ご飯を食べた頃から、ようやく?、ほこほこと身体が
熱くなってきて、熱が上がってきた感じ。

 夕方17時半ごろかなぁ・・・
思い立って熱を測ってみると、38度1分。
こりゃぁ、ちょっと・・・
インフルエンザやったら困るやん!!
と、慌ててお医者さんに。

 ところが、8度以上の熱が6時間以上続かないと
インフルエンザの結果がわからないと。
一応念のためと言われ、鼻の粘液?をとるのに、
こよりのようなものを鼻に突っ込まれ、
絶対、そのこよりが、のどにさわっているよなぁと、
思うほど何度も何度も突っ込まれ、
念のため、反対の鼻からもされ、
念のため、のどからもと、突っ込まれ (;´∀`)。

 結果、うっすらとA型の反応が出たので、
おそらくインフルエンザでしょうと。

 その場ですぐリレンザを吸い、帰宅したんだけれど
既に体温は、7度台に。
リレンザが効いたのか、インフルエンザじゃなかったのか・・・。

 ところがその後は、微熱から平熱に下がらず、
復活するのに、1週間もかかってしまったという・・・(;´∀`)。


 まぁ、無事卒業式に出れたんでよしという事で・・・

Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1144-2edfb016