朝起きたら銀世界( ゚Д゚)。

 これはまさにそんな感じでしたね。
毎朝、パートに行かなきゃいけないけれど、
これじゃいつのも原チャリでは、無理よねぇ。。。

 という事で、急きょバスと電車と歩きで職場まで…

 20140214雪の日1

 20140214雪の日2

 ここらで、こんなに降るなんて珍しいよ。。。
長靴履いて、新雪踏みしめて、こんないい大人が
わくわくしながら、職場に向かいました♪。




 帰宅後、玄関先にこんなものが… オオーw(*゚o゚*)w

 20140214雪の日3

 4月から大学生になろうかという子供が、
2~3時間かけて、一人で雪だるま3体を作ったそうーな ┐(´-`)┌。

 この雪だるま、なんとまゆ毛ぼ~~ン (★ ̄∀ ̄★)にやりッ

 20140214雪の日4
 
 凝ったことを (^◇^)。

 でも、わくわくする気持ちは、一緒ですね。。。
仕方なし (;´∀`)

Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1142-edcae5f6