2014.01.10 実家帰省
 2日。

 義弟夫婦たちが、元旦から来ていたのですが、振り切って
実家に帰省しました。

 今日はうまく、パートの方も休みだったので、早くから
実家に向かいます。
まずは、実家近所の神社で、初もうで。
毎年、3・4日に行くことが多く、人出も落ち着いているときに
行ってたのでこんなに多いとは思いませんでした (;´Д`)。

 入場規制までされてるし・・・ ( ゚Д゚)。


 その後、弟の家に寄せてもらい、両親・兄弟集まっての
新年会です。

 と言っても、豪勢な食事ではなく、餃子パーティです。
もちろん、手作りで・・・
加えて、水菜のサラダ・ポテトサラダ・茶碗蒸しといった、
なんだか統一性のない、メニューです (;´Д`)。

 まぁ、皆がその時の気分で、出来るメニューを買い出しに行って
作るので、こんなもんでしょ (*^▽^*)。


 やっぱ、義兄弟を迎えるのと違って、気楽な感じです。

 もっと頻繁に、帰省したいなぁ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1139-f971619c