12月に入ると、あちこちでイルミネーションで飾られますよね。
毎年、それを見にあちこち出掛けるのですが、
昨年は、時間の都合が合わず、26日にツアーに出かけたら、
どこもすっかり終わっていて、見れませんでした。

 「今年こそはみるぞっ!!」
と勇んで、イルミネーションツアーに出かけました。

 イルミネーションの最後を飾るのは、この辺では、この公園。
イルミネーションに力を入れていて、だんだんパワーアップしてます。
家族連れの、恋人のデートスポットになっています。

 20130122イルミネーション1

 20130122イルミネーション2

 と~~っても、きれいのに、写真にこの美しさが撮りきれない (><)
悲しい (ノД`)・゜・。

 そしてここからは、この公園の近くの家。
いわゆる、「イエナリエ」?

 こちらも公園を見てからの流れで、スポットになってます。
そりゃぁま、すごひ!!

 20130122イルミネーション3

 20130122イルミネーション4

 20130122イルミネーション5

 20130122イルミネーション6

 敷地全部に飾り付けられた、イルミネーション。
すごいわ。

 貧乏性のわたしはつい・・・
デンキダイ・・・
と思ってしまふ σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1138-6de41aa6