12月23日は、上の子の誕生日でした。

 で、『上の子、誕生日会♪』と銘打ってパーティすると、
義母が、
「プレゼントを買わなくっちゃ。
 それと共に、この場にこなくちゃ」
と、気を遣わすのが嫌で、
クリスマスパーティーも兼ねて・・・という事にしました。

 無理とに買ってもらったプレゼントは、使わないのでね。
そうすると、誕生日のプレゼントは、
「お洋服にしましょう」
という事になりました。

 しゃれっ気のない我が家の子は、あんまりお洋服を持っていませんしね (;´Д`)。
来年からの大学通学に、着るお洋服もないんでね。
へへ、助かりました。。。

 で、作ったメニュー

 20131223タンパ1
 
 辛子明太子スパゲティー

 20131223タンパ2

 大根サラダ

 20131223タンパ3

 長ネギベースのピザ

 20131223タンパ4

 ケンタッキー・フライド・チキンのパーティーセット。

 20131223タンパ5

 パイポット?パイシチュー?
でも失敗してますねぇ。。。
ふたが落ちてしまいました ( *´艸`)。

 20131223タンパ6

 で、ケーキ。
今回は義母が、購入してくれました。
美味しそう♪


 久しぶりに、楽しいパーティーになりました
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1137-501579ac