2013.12.19 最近の落書き
 最近、子供たちとの連絡を、ホワイトボードでかわすようになりました。

 今日の行事、今日は早いよ~~、何かを買っといて~~、
お弁当不要、お弁当作っといて~~などなど、
聞いていても、忘れることも多く・・・(;´Д`)

 ところが、だんだん、落書きも増えてきました。

 それが、こんな感じ。

 ある日、コメント共に、泣き顔を書いといたら、
その泣き顔に、こんな絵が加わっていました。

 20131219落書き1

 慰められてるぅ σ( ̄、 ̄=)ンート・・・。



 ある日は、こんな感じ。
子供がコメント共に、「頑張るからね~~」という意味を込めて
うさぎを書き込んだら・・・

 次見たら、絵が増えてるぅ ( ゚Д゚)

 20131219落書き2

 そして、右下の人が、そっとバーベルを置いたことを受けて、
続いた絵が・・・

 20131219落書き3

 20131219落書き4
 
 そして、ベーベルをやっていたら、足元の石ころがうさぎの足をとる。

 20131219落書き5

 それを受けたこの絵。
「バタッ」の効果音を受けて、こんなボケ。

 20131219落書き6

 そして、悪態をつく人。

 20131219落書き7

 そこに、また例の石が登場して、氷をまき、風邪をひかそうとする絵。
 
 20131219落書き8

 それを受けて・・・


 ┐(´-`)┌

 いつまで続くのやら・・・
まだまだ続いたんですよ。

 でも、朝起きて、一番の楽しみになりました ( *´艸`)

Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1136-7733b4f1