皆様

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


 今更??
なんて言わないで・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・。

 昨年暮れ、まさに29日、
滑り込みで受験した、パソコンの試験、合格しました (o≧▽^)┘ガッツポーズ。
何度勉強しても、どんどんこぼれていくんだよねぇ・・・
それを、押さえつつ、ふさぎつつ、
「絶対!!合格する気がしない!!」
を言い続け、どうなる事かと思った試験勉強でした (ノД`)・゜・。

 間際まで、あがいたおかげで、満点合格が果たせ、
とりあえず、ひと安心でした。


 とはいえ、30・31日と、おせち料理作って、元旦には、
義理兄弟夫婦達を迎えるとうことで、
ホント、慌ただしい日々でした。

 今年は、もう少し、
余裕を持った日々を過ごしたいと願っております (*´Д`)。



 では、毎年の備忘録~☆

今年のお迎え手料理。
食べ始めてから、写真がないことに気づき、
慌てて撮影 ♪

20140107おせち料理

 
☆お煮しめ

☆黒豆

☆紅白なます

☆棒鱈(市販品)

☆かずのこ

☆田作り(通常)

★栗きんとん

★ミートローフ

★肉巻き(子供が食せるよう、中身はポテト)

☆大根サラダ

☆お吸い物


※★作成分




 我が家のおせち料理:写真なし

★肉巻き

★ぶりの照り焼き

★たたきれんこん(辛味)

★栗きんとん

★錦卵

★紅白かまぼこ

★かずのこ

★田作り(アーモンド・ごま入り)

☆お煮しめ

☆黒豆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1135-32340c2b