心と時間に余裕がなくなって、約1か月。
年内に、パソコンの受験をして終了になる!!はず・・・(;´Д`)
落ちなければ・・・。

 ただいま、ラストスパート (★ ̄∀ ̄★)にやりッ。



 で、ちょっと、職場での空き時間に ( ゚Д゚)、記事アップです。

 これは、先日のWお祝いの後のすじ肉を、すじコンにするつもりが、
たっての願いで、またすじカレーにしたときの写真。
どんだけ、すじカレーが好きやねん!!は、置いといて・・・ (;´∀`)

 20131125カレー風呂1

 20131125カレー風呂3

 20131125カレー風呂2

 
 以前購入した、ワンピースのサンジの料理本に載っていて、
やってみたかったカレー。

 うさぎがカレー風呂に入ってるの!!
あぁ、いちお、うさぎね ( *´艸`)

 か~~~いい♪

 うさぎが、可愛くなかったけど・・・(;´Д`)

 ウフフ、ごちそうさまでした


 
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1134-532d1f1b