2013.11.17 新しい仲間
 職場のビル内で、仲のいいショップ店員さんと話していて、

携帯で撮った写真を、見てもらいつつ預けて、戻ったら・・・

新しい仲間が増えていました。

 20131116新しい仲間

 白と黒のモケケが、初めからいた子達。
黒の方の、髪の毛のなびき方から、こいつは、ノンスタイルの井上、
で、白いのがノンスタイルの石田。
というのが、我が家での愛称でした。
白いのは、もう白くなくて、灰色ですけどね σ( ̄、 ̄=)ンート・・・。

 新しい仲間は、右端の「ショボーン」。

 こいつが白いから、石田君のズズ汚れが目立って
いやなんだけど・・・ (;´∀`)。

 せっかくなんで、ジャラジャラなんだけど
このままでいこうかとおもっちょります ( *´艸`)
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1132-2be2f335