2013.11.11 検診
 下の子が退院して、5日が経ちました。
今日は、検診に。

 退院後も、お腹の痛みは時々起っていたようだけど、
少しすれば治まるような痛みで、ほぼ復活状態・・・かな。

 大丈夫だと思うんだけど・・・




 いろんな検査をして、症状を話してくださった優しい先生の
検診でした (*^^*)。
お若い先生でね、男前なんですよ (*^▽^*)ウフウフ。



 はい!!
大丈夫でした。
良かったぁ。
一応、整腸剤をもらって、終了。

 慌ただしい病院通いも、終了しました♪。




 旦那どんの入院と違って、手術とかじゃなかったからでしょうか、
気も張らず、心に余裕があって、親にもいう余裕がありました。
まぁ、手術じゃなかったから、大袈裟にしなかったんですけどね。


 旦那どんの時は、親戚に言わなくっちゃいけないという事にすら、
気づかず、ただただ、生活するので必死でした。
同居だから、両親の助けをもらえると思えなかったし。
今、あの時の心境を考えればね・・・

 朝のパート行って、職場で最終まで過ごし、その後病院に
お見舞いに行って…の生活を、ほぼ2か月ほどこなしましたからね (*^▽^*)。
帰宅後は、泥のように寝る生活。

 それを、「親戚にも言わない、冷たい人」と言われ、傷ついたことまで
思い出してしまいました (;´∀`)。
心に余裕があるから、皆に話せるんだという気がします。

 何事も、心に余裕を持つ…という事は大事、
冷静な判断をこなせるもんなんだと、今更ながら
振り返りもできました。


 思わぬことから、過去を振り返ることが出来、
良かったのか、悪かったのか・・・


 でも今後の自分の思いに、他人に対しての思いやりにつながれば、
いいなぁと自分に期待です ♪。


 いろいろご心配をおかけしました。

 ありがとうございました (^O^)/

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1131-e4a3f11d