下の子、相変わらず元気で、暇を持て余しています ┐(´-`)┌。
取れるはずの点滴が、まだ取れず、まだ点滴台を連れ歩いています ( *´艸`)。

 ところが・・・

 5日14時半ごろ、子供から電話があって、
『「調子よくなってきてるから、今日退院しよっか」
って先生がいわはってんけど、いける??』

 えぇっっ!!

 いきなりですか??

 いえいえありがたいんですけどね・・・(^▽^;)。

 ちょうど、旦那どんのお見舞いと入れ違いで、
先生から入ってきた話のようです。

 旦那どんは、料金の事を聞いてきていて、
「高額医療費で、免除あるかも」とのことだったので、
慌てて市役所に向かい、
銀行行って・・・

 お会計は、17時までとのことなんで、
仕事を済ませて、17時に間に合うように、
向かいました。

 間に合った!!



 
 今回の原因が究明できたようで、便から
《カンピロバクター》という菌が検出されたそうです。
通常は、鶏につくことが多い菌で、
ようは、食中毒にかかっていたようです。
病名は、『カンピロバクター腸炎』。


 というわけで、18時半に帰宅。
慌ただしい退院となりました。

 ┐(´-`)┌ヤレヤレ

 よかったけど・・・

 慌ただしくて疲れたよ・・・(;´∀`)


Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1130-d308d20e